【恋は盲目!自分の気持ちも分からない】

お客様の実例を詳しくご紹介します。

 

ハッピータロットがどんな物なのか、少し体感して頂けます。

  

 

 ☆☆☆☆☆

 

相談者Aさん「彼氏と別れました。すごくつらいです。」

 

私「どうしたいですか?戻りたいですか?」

 

A「分かりません。付き合ってる時から続かないんじゃないか。とは思っていたけど、実際に別れてすごくつらいのに、自分が今どうしたいのかも分からなくて」

 

私「それは困りましたね。別れた理由は分かっていますか?」

 

A「お互いあまり連絡を取らなくなり、別れようと言われました。」

 

私「では、なぜ彼から別れようと言われたのか、もう好きではないのか?彼の気持ちを色々見てみますね。」

 

A「お願いします。」

 

私「彼はあなたに対して、まだ好きな気持ちはありますし、他に好きな人が出来た訳でもありません。

ただ付き合っている時、ケンカが多かったとか、あなたのことが分からないというカードも出ています。」

 

A「いつもケンカみたいになると、自分の気持ちを伝えるのが怖くて逃げていました。」

 

私「それを彼は寂しく思っていたようですが…、あなたは…」

 

(途中省略)

 

A「そうなんです。だから自分から距離を置いてしまって。」

 

私「自分の気持ちが分からないということだったので、あなたの気持ちもみますね。」

 

A「お願いします。」

 

私「カードは引きましたが、付き合うきっかけは彼からの告白ですか?」

 

A「はい。」

 

私「ちょっとはっきり言いますが、あなたは、本当に彼のことが好きですか?

本心で彼のことを好きなのではなくて、条件で彼を好きでしたよね?」

 

A「あっ、…。」

 

私「条件の良い彼に告白されて、嬉しくて付き合いました。

でも付き合ってみると、彼との考え方の違いなど合わないところがあり、でも彼の彼女であることが嬉しかった。

だから距離を置いて付き合っていて、本当はもう彼とは付き合い続けられない。って気付いていたんじゃないですか?」

 

A「…。条件で好き。って言われて、腑に落ちました。そうだったかもしれません。彼は…」

 

(途中省略)

 

私「ですよね。なのに、その彼から別れようと言われたことに、傷ついてしまっていますが本当はもう終わっていたと、気付いていますよね。」

 

A「はい、そうですね。それなら…」

 

(以下省略)

  

 

 

結局、相談者Aさんは、自分の気持ちに気付いて、新しい未来を見ることにしました。

 

 

その後の仕事、出会い、家族。

 

 

良い未来はたくさん見えました。

見えるものは全てお伝えしました。

 

 

タロット鑑定を終えてから、Aさんから頂いた感想です。

 

 

 ~~~

本当にありがとうございました。

条件とはいえ、好きな気持ちはなかなか消えないので辛いですが、お仕事のことや次の出会いのことで少しホッとしました。

今は前向きに頑張ります!

よつはさんとお話しできて本当に良かったです。

ありがとうございました(^ ^)

 

~~~

 

ちょっとした気付きでしたが、1つ見えてくると、次に気持ちが向き始め、他も気になり始める。

 

でも、それも全てうまくいく!

 

全力で幸せの後押しをします!

 

☆☆☆

ちょっとでも、たくさんでも、悩みがある人が前を向いて、一歩を踏み出すお手伝いをします!